一応アパレル系のショップなので・・・・。

      2017/06/24

 

このところ教科書の販売をしたり、時にライブをやったりしていて、巷では「ジイマって何屋さん?」って思われているかもしれませんが・・・・。

ジイマは一応

ジーンズ&カジュアルショップ

です。そう!一応(笑)アパレル系のショップなんです。

 

そんなわけで、ジイマでライブをしてくれているアダチケンゴさんのオリジナルTシャツも取り扱っています。

サイズはユニセックスのS~XL。価格¥3000(税込)
簡単に言えば、女性で通常のMサイズの方はこちらならSぐらい。ちょっとゆっくり着たいならMってな感じです。
男性の方はいつもと同じサイズをセレクトいただければOkの感じでしょう。

とにかく肌触りの良い素材(綿100%)のTシャツです。

そして、おしゃれなデザインなのでデイリーユースにもぴったりです。

 

基本的にライブ会場での手売り限定Tシャツなのですが・・・。

欲しくてもライブ会場に行ける人ばかりじゃない(茨城のファンの方はそう簡単に関西まで行くことは出来ないですよね~)ので、
特別にジイマで取扱させてもらいました。

全国発送も可能ですので、「ライブ会場にも行けないけれど、ジイマの遠いんだよね。」という方は、お気軽にショップまでお問い合わせください。

4月7日のジイマのライブではブラックを着てましたね。

 - 商品情報