衣装提供?

今日、ジイマでも4回ライブをして入れているアダチケンゴさんがご自身のインスタグラムにプライベートショットを投稿しました。

その投稿のコーディネート情報に「Tシャツ:jiima」と!!

先日、ライブに来た際にお買い上げいただいたTシャツでした(^^)。

ドラマのエンディングテロップによく「衣装提供〇〇〇〇」なんていうのをよく見かけます。

ブランドの広報の方などから聞く話だと、衣装提供の場合無償貸出や文字通り提供。時にはお金を払って使ってもらう事だってあるとのこと。

そんな中、無償での貸出や提供でもなく、しっかりとお買い上げいただいたにも関わらず、ステージなどで着用してくれる。
更には、コーディネイト情報として公表してもらって・・・、もう感謝・感謝。「ありがとうございます。」の言葉しかありません。

 それに、何といってもさすがミュージシャン!
絶妙なコーディネイトで格好良く着こなしてくれてます。

ちなみに、アダチケンゴさんが着用してくれているTシャツはこちら・・。

ブランド:Jaisel

襟の形が特徴のあるキーネック。素材が、凹凸があるワッフル素材。
両胸に幾何学模様の刺繍のある格好いいTシャツでした。

 

ちなみに、ジイマでお買上げのTシャツをステージ衣装で着用してくれているミュージシャンの方がもう一人。

ブランド:B-R-M(爆裂爛漫娘)

3ピースロックバンド「鴉」のギター・ボーカルの近野淳一さん。
(「鴉」は、TVドラマの「闇金ウシジマくん」のエンディングテーマ「巣立ち」でも有名な人気バンドです。)

近野さんも、今年ジイマでライブをしてくれました(^^)。

あいこDEショーツアー鉾田編(H29-10-23)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です