口実!~Tedman(テッドマン)スマートフォンケース

息子の友達は陰で私のことを名前で呼び捨てにしているらしいことが判明しました。

店長の中島です。

今度ちょっと「お礼」しようかな。

さてさて、お客さんによく言われます。

「好きなものを売っているといいですね。
まず最初に買えるから。」

これは誤解です!!

ショップの人間は売る側なので、自分で買ってしまっては仕事になりません。

なので、欲しいものは最初に買えません。

お客さんに見ていただいて、買っていただいて、それでも余分にあれば
やっと買えます。

ですので、「限定品」なんていうのは、どんなに欲しくても自分じゃ
買えないのです。

まるで、大好物の肉の塊を目の前に置かれた空腹の犬のように
よだれを垂らして見ているしかないのです。

我慢、我慢!

ですが、今回発売されたTedman(テッドマン)のスマホケースは
ショップに出す前に一つ自己使用分で購入してしまいました(-_-;)。

★Tedman(テッドマン)モバイルケース(スマートフォンケース)
・・・¥2100(税込み)

http://www.jiima.com/tedman/acc/TDTSPC-100.html


ウェットスーツにかかわれている素材のようにショック吸収性があり且つ伸縮性のある
素材できている優れものなんです。大事なスマートフォンを衝撃から守ってくれるんです。

加えてフックが付いていて腰周りのベルトループなんかにも付けられて便利なんです。

さらにTEDMAN×カミナリ×WedsSportのトリプルコラボなんです。

それで、我慢できなかった私は、禁を破って、自己使用分で一つ購入したわけです。

「ホームページに掲載する画像を撮影するため」という口実をつけて・・・。

懺悔の気持ちを込めて、ブログで告白させていただきました(-_-;)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です