ユニフォーム?~Leeウェスタンシャツ

      2017/06/11

どうもかっちりしたスタイルが苦手。

なのでジーンズショップの店長は、非常に楽です。

(まあ「50近くにもなって、そこまでカジュアル?」なんていうお言葉も
いただきますが・・・、気にしません。)

なんといっても、堅苦しいスーツを着ている必要がないですから。

(おかげで、スーツ系がほとんどなく、改まった席に行かなきゃならない

時にはちょっと困りもんです。)

今回のご紹介は、そんな私がユニフォームのようにいつも着ているものです!

★Lee(リー)ウェスタンシャツ★

http://www.jiima.com/Leejeans/tops/LeeLM0338-600.html (ワンウォッシュ)


http://www.jiima.com/Leejeans/tops/LeeLM0338-626.html (加工色)

オーソドックスです。

定番です。

なんのひねりもありません。

でも俳優さんなど、本当にこういうシンプルなウェスタンシャツを
見事に格好良く着こなしているんですよね~。

私もやっぱりジーンズショップの店長ですから、

この定番のウェスタンシャツを格好良く着こなせることが大事!

とばかりに、いつも着ています。

ただ、「格好良く」着こなせているかは・・・、実際に目にした
お客様の判断に委ねたいと思います。

そうそう、ベーシックな定番のデニムウェスタンシャツですが、

先日本屋さんでファッション誌を見たら、今、結構流行の

ど真ん中!注目アイテムのようですね。

チノパンはもちろんのこと、ジーンズにもコーディネイトできて
使いまわしがきくアイテムってことです。

私のように派手なシャツを着るのがちょっと自信ないという方は
ベーシックなウェスタンシャツなんて良いかもしれませんよ。

 - teddyのつぶやき, 未分類