Lee(リー)ストームライダーの季節到来!

ついこの間まで暑くて暑くてしょうがなかったはずなのに、ちゃんと秋が来ました。

 

そうです! Leeストームライダーの季節が到来です!!

 

「Leeストームライダーって何?」

という方に簡単に説明すると・・・・・・・。

 

Leeストームライダーって、定番の冬用デニムジャケットなんです。

Lee19746-146

所謂デニムジャケットの内側にウール100%のブランケットが貼り付けてあるんです!

Lee19746-146-2

寒い冬でも暖かいんです!

 

そして、何といっても昔から昔からミュージシャンやアーティスト、ハリウッド俳優にも人気のジャケットなんです。

ネット上に格好のサイトを見つけました。

Long John

このサイトの中に永遠のセックスシンボル「マリリン・モンロー」がストームライダーを着ている画像が載ってます。

男性用のストームライダーを着用しているみたいで、いいですね~。かわいい!

彼女(嫁さんも可)に自分のストームライダーを着せてもいいかも!

 

クリント・イーストウッドも・・・

 

そして、スティーブ・マックウィーン。

やっぱり格好いいです。

 

そんなLeeストームライダーですが、不思議とあまりショップで売っているのを見かけないアイテムでもあります。

(Lee自体も余りつくっ和を作らないのですが・・・。そのせいか、古着屋さんで見つけても結構な値段がするとか。)

 

でも定番の強いジイマでは今年もデニムファンの要望にお応えして販売開始しました!

 

 

デニムファンのあなた!! 今年はストームライダーで格好よく冬を過ごしましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です