色落ち報告!

今日は、大変嬉しいお客様が来店。

一年目に当ショップでLee101Z~1952年モデルを買っていただいたお客様です。

LeeRiders101Z~1952年モデル
http://www.jiima.com/Lee05101.html

「今日は、一年後の色落ち具合の御報告に。」と101Zを穿いて来店してくれ
ました。

一年前、何気なく来店された時私と色々ジーンズの話をしている間に私のお勧めした
のがこのジーンズでした。

その時には、特別ビンテージジーンズなんて買おうと思っていなかったそうですが、
「話を聞いている間に興味が湧いて」お買い上げいただいたそうでした。

今では、すっかりお気に入りの一本になって、自分でも嬉しい色落ちもしている
ということで、わざわざ報告に来てくれたんです。

色の具合が画像ではなかなか上手く表現できないのが残念ですが、良い色に落ちてます。

色の具合が画像ではなかなか上手く表現できないのが残念ですが、良い色に落ちてます。

そして、何より嬉しかったのが、
「決して安くはなかったですが、やっぱり買ってよかったですよ。」
と言っていただいたこと。

値段にかかわらずやはりお客様には「買って良かった。」と思っていただきたい
ですから・・・。

いい一日になりました。

ちなみに、お客様は現在仕事の都合で中国にお住まいとのこと。

そして、一年に2~3回程度しか帰国されないのだそうです。

そんな貴重な時間を使って・・・、ありがとうございます。

「また帰国した時に、その後の色落ちを報告に来ますね。」
と言い残して颯爽とお帰りになりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です