2 Comments
  1. 毎回、純くんレポートを拝読させていただいています。先輩としての心暖まる励ましが感じられて純くん・沢山の愛に包まれているのも彼の人となりがそうさせるのかな?と感じています。私も今年、茨城高校を卒業した末の息子がおり、早稲田大学o.Bの主人(今は亡き)もきっと彼の頑張りを知り応援したことと思います。
     彼の真面目さ、努力の一歩一歩が着実に彼を大きくしていくものと信じています。皆さんと共に彼の活躍を見届けましょう。

    • 高畑様 コメント、ありがとうございます。息子さんのご卒業おめでとうございます。磯山さんの歌が大好きって事が第一ですが、偶然にも私が6年間お世話になった恩師(体育の山本先生です。息子さんは良くご存知かも)が磯山さんの高3の時の担任という縁もあり、ストリートなどでお話をさせていただいています。ただ、先輩といっても私が卒業した年に「あっ、その年に僕生まれました。」というぐらい離れているので、もしかすると磯山さんにとっては「面倒くさい大先輩」なのかもしれません(^_^;)。私が感じるに磯山さんには茨城高校のDNAをしっかり感じますし、早稲田大学のカラーもしっかりお持ちですよね。きっと旦那さんも彼のがんばりを応援してくれていると思います。ご存知の通り、磯山さんのファンでは女性ファンが圧倒的に前面に出ておられるので(男性ファンも結構いるんですけどね。)、男目線の感想なども少しは役に立つのかな?と思って書いています。今後ともよろしくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です