テッドマン(Tedman)子供Tシャツ

      2017/06/11

今回のご紹介は、当ショップで取り扱っていたものなのですが、残念ながら現在は発売されていないもの。

偶然見つけたので商品アーカイブとしてご紹介させていただきます。

それは・・・

 

テッドマン(Tedman)の子供Tシャツです。

現在、子供のサイズは発売されていないので、ある意味貴重(^^♪。

今生6になった息子がまだ3歳になるかならないかの時に着ていたもんです。

いろいろ整理していたら出てきました。

T1T2

T3T4

T5T6

作りは大人と同じ。とてもしっかりしています。

柄も当時発売されていた大人の同じ柄を縮小したもの。

プリントももちろん抜染めプリント。

ある意味で、大人のものより手のかかる作りです。

ボディが丈夫な肉厚なTシャツ&抜染プリントですから、子供に散々着せた数年前のものでもまだまだしっかりしたもんです。

とはいえ、今後我が家には子供が生まれることはないので不要物なのですが、捨てるに捨てられません。

孫が出来るまでにはヴィンテージTシャツとしてプレミアがついているかな~考えたりしています。

 - teddyのつぶやき, 未分類