本当のベストジーにスト。

以前このブログで過去の名品ジーンズとしてLee201をご紹介しました。

ジイマ・ドットコムでこのLee201を買ってくださったお客様から今日嬉しいメールを頂いた。この「不惑のジーンズライフ」にピッタリなお客様からのメールなので紹介させてください。

———————お客様のメールから———————————-
私は現在60歳ですが、1976年に6ヶ月アメリカのアトランタで研修があった際に
初めてジーンズというものを着用しました。それが「Leeのジーンズ」でした。それ以来、そのジーンズを愛用していましたが、膝が擦り切れ、ポケットも左右ともほつれて来てやむなく、貴店にて「Leeのジーンズ」を購入しました。アトランタで買った古いものは捨てるのが惜しくてまだ持っています。他のジーンズもいくつか試しましたが、最後はLeeの戻ってしまいます。今後とも愛用する予定です。

—————————————————————————

そう!ジーンズは決して若者だけのファッションアイテムじゃありません。メールを下さったお客様のように
ジーンズを身近に長く愛用している人が真の「ベストジーニスト」
だと確信しています。

そんなベストジーニストの参考にちょっとでもなるように、これからもがんばってこのブログを続けたいと思います。

嬉しいメールをもらって今年は良い年だ!!!!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です