寒い日のツーリングに最適なジーンズ!~Lee102WindStopper

今年は、9月に入って急に涼しくなった気がしますが、皆さんはいかがですか?

私は「なかなか心地よい涼しさですごし易いな~。」なんて思っていたのですが・・・。

バイクに乗る方にとってはちょっと違ったようでした。

涼しくなってまもなく、お得意さんが

「風を通さない『例の』ジーンズ頂戴!!」

といらっしゃいました。

 

そのお得意さんが『例の』ジーンズといったのがLee102WindStopperです。

★Lee102WindStopper~jiimaヤフー店・・・¥19440(税込み)
http://store.shopping.yahoo.co.jp/jiima/lm4102-900.html

lee102wind1

バイカーに昔から人気でシルエットの綺麗さでも定評のLee102ブーツカットの裏に、アメリカ・ゴアテックス社製のウィンド・ストッパーという防風素材が貼り付けてあるものです。

lee102wind2

ウィンドストッパーはアウトドアブランドの開発した機能性素材なだけあって外からの風は文字通り通さないのですが、中の湿気などはしっかりと逃がしてくれる優れものです。

lee102wind4

お客様曰く「色々なところで『防風』素材という名前で売っているけれど、なかなか思うようじゃないんだよね。でも、Lee102Windstopperはいいよね。」と。

加えて、「バイクショップの防風パンツは同じような仕様でも結構効果で、それと比べてもコストパフォーマンスも良くて買いやすい。」ともおっしゃっていました。

Lee102ウィンドストッパーは、機能性とファッション性を兼ね備えたバイカーに最適なジーンズです。

バイカーに限らず、寒い時期のアウトドアにもピッタリです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です