ジーンズ&ミュージック

随分とブログを怠けていた店長の中島です。

怠けている間に、ショップでは色々な新しい試みがありました。

まずは、ミニライブ!

iso1

水戸出身のシンガーソングライター磯山純。
今年1月7日にショップ内でミニライブを開いてくれました。知人のイベントとしての開催でしたが、私の夢であるショップ内のライブが実現できて感慨深いものがありました。
磯山純君の情報はこちら→磯山純オフィシャルサイト

そして、磯山純のミニライブを開いたのがきっかけになったのか、インディーズのシンガーソングライターの情報が身近になりました。店内にはだんだん彼らのポスターが・・・。

ジーンズとミュージシャンとはつながりが強く、アメリカでもミュージシャンの衣装ではジーンズが多いぐらいです。
加えて、私が音楽好き!!!!!!
なので、ショップを彩るのにミュージシャンのポスターは最適!
というわけで、今ショップ内にはまだメジャーになる前のシンガーソングライターのポスターなどが掲示してあります。

adati1

こちらは関西中心に活躍しているアダチケンゴ。
アダチケンゴの情報はこちら→アダチケンゴ オフィシャルサイト
adati2

アダチケンゴは11月25日に大阪の心斎橋にあるライブハウスBIG CATで300人以上のワンマンライブが予定されているのですが、そのポスターがこちら・・

adati3

それから、先日メジャーでビューしたばかりの作人。
作人の情報はこちら→作人オフィシャルサイト

ssaku1

作人のNewアルバムのポスターは近日来るはずなので、そしたらまた掲示です。

大好きなアーティスト達のポスターを仕事場に飾れるってのいうのは、ある種の役得!

これから、ジーンズ&カジュアルウェアはもちろんまだメジャーじゃないけれど素敵なミュージシャンの情報もショップから発信できたらいいなと思っているところです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です