ノータックチノパン!Big Star Jeans は一味違う

「スカイツリーね~。」とあまり興味がなかったのに、仕事で上京した際
首都高から見えたスカイツリーに妙に感動した天邪鬼の店長中島です。

ノータックのチノパンが流行してジーンズチェーン店やユニクロなどにも
たくさんのノータックチノパンが並んでいます。

私も当ショップ取り扱いのメーカーを含めていろいろと探していたのですが
どうも思ったようなシルエットで自分で穿いてみたいと思うものがありません
でした。

ですが、やっと見つけました。自分でも穿きたいと思えるノータックチノ。

それがこれです。
------------------------------------
 ★Big Star Jeans(ビッグスタージーンズ)AXSISシンチバックチノ
BS-AXISchino・・・¥13440(税込み)
http://www.jiima.com/big-star/BS-AXISchino-DK.html
------------------------------------

アメリカではハリウッド俳優なども愛用していて、今春アメリカから初上陸した
Big Star Jeans(ビッグスタージーンズ)のノータックチノパンです。

シルエットは、今流行のやや細めのストレート。
スッキリとしていてなかなかクールです。

確かに、細めのシルエットは太めに比べて窮屈に感じがちですが、生地に
柔らかい素材が使われているため穿きにくい感じがありません。

それに、腰の部分にシンチバックベルトがついてともするとシンプルすぎる
傾向のあるノータックチノパンにアクセントが加わりオシャレです。

股上も浅すぎず、かといって深すぎることもない。ヒップラインが格好良く
みえる適度な深さが何といっても嬉しいです。

ウェストは絞込まず日本のチノパンの同サイズよりもややゆっくり目で
おなかが締め付けられる私のようなオジサンにも、ちょっと下げて腰で
引っ掛けて穿く若者にも嬉しい作りです。

ありきたりのノータックチノパンに飽きたあなた、そんなあなたに
ピッタリなノータックチノパンです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です