in store~近野淳一1stコンセプトアルバム

ジーンズ&カジュアルショップながら・・・・音楽ネタが多いですが(笑)。

ジイマで今まで2回ライブをしてくれている近野淳一さん。

「闇金ウシジマくん」の主題歌を始め数々のTVドラマの主題歌を歌っているハードロックバンド「鴉」のボーカル・ギターです。

そんな近野淳一さんの1stコンセプト・アルバム「in store」をジイマで取扱を開始しました。

「どんな曲が入っているのだろう?」

「どんな感じのアルバムなの?」

という方のために店長が個人的にブログでレビュー等を書いています。

が、「百聞は一見にしかず」ならぬ「百読は一聴くにしかず」という事で、収録曲でMVがYoutubeに2曲ほどアップされているのでそちらをご紹介します。

名だたるシンガーソングライタが弾き語りしている京都で有名な ライブカフェ「SOLE CAFE」からインスパイアされて作った『SOLE CAFE」のMVです。

ちなみに、このMVにこちらのベア(厳密にこのベアの兄弟)が出演しています。どうぞ探してみてください(笑)。

 

そして、

大阪のバー「SKIPPY」 を歌った「SKIPPY」のMV。

雰囲気も全然違った2曲のMVです。

もしこの2曲の収録された「in store」に興味を持っていただけたら、是非!
ジイマで絶賛販売中です。


ちなみに、ジイマでの近野淳一さんのステージのダイジェストはこちら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です