真空パックジーンズ

      2017/06/11

当ショップ取り扱いのブランドではないのですが、

ファンの多いデニムブランド「Denime(ドゥニーム)」が設立25周年記念ジーンズを発売するそうです。

 

「25周年「ドゥニーム」希少なヴィンテージモデルを再現したデニム制作
1966年以降のヴィンテージジーンズをモチーフにして、今回のために追ったデニム生地を使うらしいです。
そしてなんといっても真空パックで販売です!

 


なぜ「真空パックか?」は分からないのですが、気になるのが、
「試着は出来ないな。」
ってこと。

いつもDenime(ドゥニーム)を穿いているファンなら大体自分に合うサイズは分かると思いますが、それでもこのジーンズの穿き心地は分かりませんね。
それに、25周年記念限定生産だとするとそれなりにプレミアが付きそうですが、真空パックを開けたら価値はガクッと下がるんでしょうね。

だとすると、真空パックをあけてジーンズを広げてみる楽しみも若干制限されちゃいますね~。
Denime(ドゥニーム)ファンなら絶対欲しい1本なんだけれど、悩ましさも多いジーンズですね。

 - teddyのつぶやき, 未分類