個人店の醍醐味!~Lee101Z-1952年モデル

先日、かねがね当ショップのオンラインショップでLeeのビンテージジーンズを買ってくださっていたお客様が来店されました。

「今日は家族がみんな出払って一人だったからちょっと実際のショップをのぞいてみようと思って来て見ました!」
「ちょっと、のぞいてみようと思って」って言っても隣の千葉県から車で2時間弱かけて来てくださったんですよ~。

そして、しっかり当ショップで通販いただいたジーンズを穿いて!

cus3

いやありがたかったです。

その上、まだLee101Z~1952年モデルをお買い上げいただきました。

Lee101Z-1952年モデル

Lee101Z-1952年モデル

★Lee101Z-1952年モデル・・・¥18900★

http://store.shopping.yahoo.co.jp/jiima/lee05101.html(ヤフーショッピング店)
当ショップは田舎の個人経営のジーンズショップですが、それだからこそお客様とFace to Faceのお話も出来る。そして、当ショップで販売したジーンズがお客様の生活の一部になっていることも実感できる。

個人のジーンズショップの醍醐味ですね(^^♪。

2 Comments
  1. 先日は短い時間でしたが楽しいひと時を過ごさせていただきました。何度か洗濯をした後に裾上げをお願いしにまたうかがいたいと思います。

    • こちらこそありがとうございました!ちょっとお時間がかかってしまいますが、是非是非お越しください。お待ちしております。時々店を抜け出すことあります(^_^;)ので、お越しの前にご連絡いただけると嬉しいです。J&Cジイマ 中島忠則

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です