アダチケンゴ×jiimaコラボ・マスキングテープ販売のお知らせ

      2018/09/20

9月15日〈土)開催のアダチケンゴ・ワンマンライブ at ジイマで販売したコラボ・マスキングテープ!

おかげさまで、沢山のお客様にお買い上げいただきました。ありがとうございました。

実はコラボマスキングテープ、デザイン中のアダチさんの代表曲名の部分が太字のものと細字のものの2パターンを作ったのですが、曲名細字のバージョンが台風の影響による関西空港の閉鎖で当日に間に合ませんでした。そこで、当日は、先行で到着していた曲名太字バージョンのみを販売させていただきました。

そして、未着だった細字バージョンが本日到着。

ツイッターでコラボ商品としてマスキンテープの販売を発表後、「通販はないですか?」という声を頂いていたので、マスキンテープ2バージョンともに通販させていただきます。(アダチケンゴさんの了承済です)

☆アダチケンゴ×jiimaコラボ・マスキングテープ☆
A細字バージョン B太字バージョン
サイズ:幅1.5cm×長さ10m  価格:¥600(税込み)
送料:1~20個まで¥180〈ゆうメール)
お支払い方法:銀行振込 or 郵便振替
お申し込み方法:jeansjiima@gmail.com まで「マスキングテープ希望」のタイトルで、
①A細字バージョン B太字バージョン別に希望の個数
②送り先の住所・氏名
ご希望のお支払い方法を記入の上ご連絡ください。
振込先等を当方からご連絡させていただきます。

*B太字バージョンはSould Outいたしましたありがとうございました。(9/20)

 

A曲名細字バージョン

細字バージョン

曲名細字バージョンは遠くから見るとシンブルにギター&メッセージなマスキングテープに見えるも、よく見ると細く・繊細な曲名が入っているというこだわりを感じるデザインです。
*曲名が細く・繊細で画像で上手く撮れませんでした。

 

B曲名太字バージョン

太字バージョン

太字バージョン

曲名太字バージョンは、曲名がドンと存在感があり、賑やかなマスキングテープになっています。

両バージョンともに今回作成した個数のみの限定販売になりますので、この機会に是非自分用にまたファン友へのプレゼントに是非どうぞ!

ご不明な点は、お気軽にジイマまでご連絡ください。
jeansjiima@gmail.com  または 0291-33-5979

 - teddyのつぶやき, 商品情報 ,